シザーバッグと

ショルダーバッグでは、使う柄の傾向を変えているんだけど、ショルダーバッグの雰囲気をそのままシザーバッグにしたらどんな感じなのか、という実験。(というほどのことではないけど)

130313_1.jpg

一応小さく龍が入ってるの。
はんぺんみたいだけど、焼き豆腐。田楽って言うの?
130313_2.jpg
他のお惣菜との兼ね合いで、油を使わず、醤油味じゃ無いおかずを作りたかったので、豆腐を焼いてゆず味噌をかけてみた。
以前、京都の錦市場の近くのお料理屋さんだったと思うけど、胡麻豆腐に生湯葉をかけて焼いたものを食べたことを、この焼き色を見て思い出した。味もちょっと似てたかも。ゆず味噌じゃなくて胡麻味噌だれにすればいいんだな。
さっき今月末の催事の図面の知らせが来たんだけど、またスペースが広い。有り難いとは思ってますけど、もう無理なんですよねぇ・・・

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP