この時点で

なーんかイメージと違うような気がしてたんだけど、

130222_1.jpg

この後形になるに連れて、やっぱり自分が作りたかったものはこれでは無かったことが判明し、今、急速にやる気が萎えているところですが、とりあえずこれはこれで完成させましょうかね。
本当はもっとシンプルで雑な感じで、メンズっぽいものを作りたかったんだけどね。
携帯くらいしか入らないような小さい、ポケットも無いようなシザーにすれば良かったのかも。
一昨日の夢。
ネコくらいある巨大なバッタにやけになつかれて、おんぶみたいな格好でわたしの背中にへばりついてて、私は揚げ物をしていたんだけど、肩にかかってたヤツの足の関節の先っぽが折れて揚げ油のなかに落ちて揚がってしまって、それをそいつにあげたら何も知らずに喜んで食べて、で、それがまた甘くて美味しかったらしくて、もっと食べたい、もっと食べたい、とせがむんだけど、それがてめぇの足だと教えるのも気の毒な気がして、適当にごまかしながら揚げ物をしてる夢。
何を考えてこんな夢を見るんだろう。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP