あまり進んでいない

ように見えるけど、

130218_1.jpg

一応今日中に仕上げる予定。
130218_2.jpg

写真が暗い。ということは天気が悪い。従って今日も8時過ぎまで起きられなかった。
土曜日の夜遊びに行って、疲れて帰って来て、昼からそのままになっていた台所の洗い物もそのままに寝てしまった。そしたら翌朝、これは非常に珍しいことなのですが、台所がきれいに片付いていた。
ダンナにお礼を言うと、ダンナも起きて来て「疲れてる?ねぇ、最近疲れ易い?病院で検査して来たら?」としきりに言う訳ですよ。何かと思ったら、昨晩私が寝た後に、NHKオンデマンドで今配信してる「男達の旅路」の悦ちゃんが死ぬ回を見たらしい。なるほどね。まぁ、遊んで帰って来たところをそんな心配されても肩身が狭いんですけど・・・
お皿を洗ってもらったお礼に、その日の昼ご飯は御所望どおり、バーガーキングのセットを買って事務所に届けました。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP