ずいぶん経ってしまいましたが

1/30に吉祥寺東急の催事が無事終わりました。

お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
久しぶりの吉祥寺東急で、久しぶりに出店数の多い催事で、一週間楽しかった。
デパートに入ると、だいたい2,3日は頭が痛くなったり気持ち悪くなったりするんだけど、今回はテラスという風通しのいい売り場だったせいか、体調もすこぶる良く、最終日まで快適だった。思ってたほど寒くなかったし。誰に言えばいいのかわかんないけど、調子のいい一週間を(売上げを除く。)ありがとう。
割り当てられたスペースは予想外に広くて困りましたが、高級品みたいにぽつんぽつんと置いてなんとかそれっぽくしてみた。
130204_1.jpg
この棚の他平台もあったし。
130204_2.jpg
私なんてもっと狭いスペースで結構なんですけどね・・・
130204_4.jpg
最終日にお話ししたお客さんに言われたんだけど、一見、帯を使ってるとは分らず通り過ぎそうになった、と。帯そのものをディスプレーしてあると一目で分かるんじゃない?とのアドバイスでした。
実は帯を飾ってしまうと、なんか古くさい感じになりそうで嫌だったんだけど、なるほどねぇ、と思いました。それで分ってもらえるんなら、いちいち「帯地を使っているんですよ。」と説明しなくても良くなるなら、お易い御用ではないか。
しかも今回のようにスペースが広過ぎる場合にもとても有効だ。
次回早速採用しようと思う。
その次回は今月末。
今度は錦糸町の丸井に行きます。
貧乏暇無しなもので、3月には川越に行きます。
という訳で、次に向けて作り始めてる。
羽チャームが沢山余ってるので、こんな使い方が出来ないか、

130204_5.jpg

と考え始めたが、なんかアイデアがまとまらないので、今日は違う物を作ってますが。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP