今回の新作、

というか補充は、結局、お財布とこれ、

130121_1.jpg

くらいで、もう木曜日からイベント突入だ。
一つ作りたいと思ってたカバンがあるんだけど、全然手も付けられなかった。
12月中に大掃除にかまけ過ぎたのが敗因だな。
あの時大張り切りで掃除したガラス窓や部屋の壁や台所やお風呂は、もううっすら汚れている。カバンは作れていない。なんか空しい。
ま、いいや。
最近定番のこのポーチ、今回ステッチの色は二種類です。

130121_2.jpg130121_3.jpg

紺色の方がクールでいいかも。
今月の土日のお昼ご飯は全部ダンナが作ってくれた。
申し訳ない気もするけど、ダンナもアーリオオーリオ系パスタを極めたいと思っているようなので、お言葉に甘えてます。
130121_4.jpg
昨日も美味しかったよ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP