三連休が終わって

ようやく正月が終わった感じ。

お遊び気分が抜けずに、昨日も一昨々日も夕方から出かけたりしたんだけど、今日からマジ頑張ります。
130115_1.jpg
お財布は後2つ仕上げて終わり。
130115_2.jpg12月中からちょこちょこ作っていたので、随分時間がかかった感じがするなぁ。
一昨日の夕飯。
豚肉の粕漬けを再びやってみた。今回は油の少ないヒレ肉だったので焼き網で焼いてみたらいい感じだった。ちょっと肉少な過ぎですけど。
130115_3.jpg野菜にかけたドレッシングは、いつものドレッシングに柚胡椒とゆず果汁を加えてみたら、結構美味しかった。肉料理にあう味だった。
いつもの薄味の煮物。

130115_4.jpg

エリンギも合う。
やべぇ、3時だ。
早く作らなきゃ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP