何も考えずに

開閉ファスナーの縁に革を添えてしまったけど、これって無い方がかわいい形になるんだった。

121128_6.jpg

なんか固い感じになってしまった。

121128_5.jpg

この革はヌメ革で、たぶんヴィトンが取っ手とかに使っている革でしょう?
使い込むとあんな感じに色が変わっていくんだと思いますけど、ヴィトンなんて使った事無いからわからない。
昨日よく晴れたので、鏡を拭いて再び一人撮影会。
このカバンはこう持つとトートバッグ風なんですが、

121128_2.jpg

ストラップを使って持つとこんなふうに口が閉じてかわいい。
111228_1.jpg
こちらは斜めがけが出来る長いストラップにした。
121128_3.jpg
口はマグネットしか付いていないけど、こうして持つとけっこうしっかり口が閉じます。
ついでにこれも。
121128_4.jpg
ぱっと見にはすごい柄だとはわからないでしょう?
体をよじって写真を撮っていたせいで、昨日から左肩甲骨あたりが筋違え的に傷い。
トルソーが欲しい。
自分の背中が、二の腕が、みごとに中年なのが悲しい。
もう来週は赤レンガなんだけど、いまいち集中してないなぁ。
今日もこの後いろいろやる事があって、きっと散漫な午後を過ごす事になろう。
とりあえずスーパーへ夕食の買物に行かなくちゃ。
この一週間くらいで急激に赤っぽくなって来たうちの紅葉。
121128_7.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP