今日も雨

なので、あまりきれいに写真が撮れてないけど、先日のカバン。

意図せず、上の一文にリンクが貼られてしまい外せなくなってしまった。)

後ろっ側はファスナーポケット。(これも雑な写真)
121126_2.jpg
この前の、実際にカバンを身に付けてる写真の方が雰囲気がよくわかるな。今度晴れた日に、ちゃんとした洋服着て髪の毛といて鏡を磨いて、もう一度撮ってみよー。
こちらは何回も作ってるしすごい自信のある帯なのに、今回は何故か仏教テイストを強く感じてしまうんですけど、そんなこと無いですか?
121126_3.jpg手作り好きのお坊さんが通りかかって買ってくれるといいんですけど。
男性の好みそうな柔らかい革を使用しておりますよ。
最近雨が多いなぁ、と思ったがそういえば昨日はよく晴れてた。なので自転車で根津美術館に行って来たんだった。
赤坂御所の横を通って外苑前の銀杏並木を通って。
121126_5.jpg
外苑前の銀杏並木の紅葉って今年初めて見たんだけど、すごい人だった。屋台もいっぱい出て賑わってた。靖国神社も銀杏祭りやればいいのにな。
121126_6.jpg
根津美術館も初めて行った。只今は柴田是真展。
こんな立派な庭があるとは知らなかった。
121126_8.jpg

121126_7.jpg

ちょっと旅行気分になれて嬉しかった。
割と近いのになんか怖くてあまり出向かない青山方面を、おそるおそる覗いてみた日曜日でした。
そんで今日はまた雨。冬っぽくなってきた。
弘前のりんご屋さんに注文してあったりんごが今朝届いた。
寒くなるとまた北の街に行きたくなるねぇ。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP