何事も無かったかのように

あっという間に一週間が過ぎ、またいつもの食卓でてきとうな昼食を摂ったあと、これを書いております。

昨日で松戸伊勢丹の催事が終わりました。
お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、どうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

120718_1.jpg松戸までは、秋葉原と日暮里で乗り換えて常磐線に乗って行った。
北千住の先は、荒川、中川、江戸川という大きな川を3つ超えて松戸に到着。
川を超える、というのは、なんか別のエリアに入る感があっていいですね。
毎日だいたい外の景色を見てた。
松戸伊勢丹は閉店が7時だったので、この季節は帰りもまだ明るさが残っているいい時間で、江戸川を渡る時に見える遠くの青いスカイツリーがとてもきれいだった。

あとはねぇ、社食の麺の茹で方が好みだった。そばもうどんもラーメンもパスタも、全て硬めの茹で方で美味しかった。カレーうどんが秀逸だった。

そんなこんなで、もしいい感じに売れていたら、結構楽しい一週間だったはずなんだけど。
結果については触れたくない。
そっとしておいて。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP