全力投球で一週間

かけて作ったお財布の仕上りにやや失望し、土曜の夜は失意の内に眠りについたが、翌朝になったらまたやる気が出て来てくれて、今はこんなカバンを。

120625_1.jpgよーし、すっごく素敵で完璧なカバンを作ろう。

次のイベントでお財布を初披露するつもりです。お暇がありましたら見に来て下さい。

120625_2.jpgといっても、今度はちょっと遠い。松戸なの。「おめぇんちからは遠いかもしれないけど、うちは近所だよ。」という方がいらっしゃいましたら、是非遊びに来てください。
詳細はトップページでお知らせしています。
その後、8月にはまた赤レンガも出ますし、9月も出展の予定がありますので、何処か近くでやってる時にでも見に来ていただけると嬉しいです。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP