なんとか

日曜日にお財布4つを仕上げ、次に入った。

120514_1.jpg黒い革がシザーバッグ1個分残っていたのでこれを始末してしまうつもりだったが、急遽、ショルダーバッグに変更。ここで気がついたけど、シザーとショルダーでは、使う革の量ってほとんど変わらないらしい。それほど苦労無く、ショルダーバッグ用の革を取れた。仕上りの大きさは結構違うんだけど。

ショルダーバッグにした理由は、次の催事のスペースがいつもより広めだから。
見に行ってないからわからないけど、企画の人の、大丈夫かなぁ・・・、という雰囲気を感じたのでかなりビビってる。だから、少しでも大きい物を作ろう、と思った。
これが仕上がったら、本当に時間的には無理無理になりそうだけど、もう一つ、トートバッグサイズを作ろうと思ってる。
もうこうなったらアレしかないな。徹夜。

次回の催事のお知らせをHPのトップに載せました。
http://www.watanabe-brand.com/

昨日の日曜日、夕方に半分ジョギング、半分散歩。
今の季節、靖国神社は銀杏の木がモコモコですばらしい。

120514_2.jpgあそこは桜の季節と終戦記念日近辺以外は、いつもだいたいすいているしね。

120514_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP