ブログの不具合

についてなんですが、どこがおかしいのかはわかった。でもどうしたらいいのかはわからない。
更新は出来ているようだけど、ブログのメインページ(ブログを開けた時に表示されるページ)には表示されない、ということらしい。右側の「Monthly Archives」の今月をクリックしていただくと、最新の日記まで表示されます。
何これ。

サイトのトップページの「Diary」の画像からは「2012年2月」に飛べるようにしました。
来月になったらまた変えなくてはいけないのかもしれない。
この日記をお読みいただいている方には、ご面倒ですがサイトのトップページより入っていただくのが良いと思います。お手数お掛けいたします。

話は変わって、作っていた巾着バッグはこんな感じ。

120220_1.jpg縦横20センチ強くらいの決して大き過ぎるサイズではないんだけど、でも思ってたのはもっと小さいバッグなのよ。もっとお手軽な感じの。
また、こんなのどんなシチュエーションで使うの?っていうの作っちゃったな。

今日はまた何かを試作中。

120220_2.jpg次のイベントまでまだ3週間くらいある。大丈夫大丈夫。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP