この状態が

一番頭が混乱する時。

120130_1.jpgさっさと全ての革を切り出して、糸の色決めて、コバ塗りまで終わらせてしまおう。
そうすれば後はひたすら楽しいんだ。

120130_2.jpg

昨日の朝から咳が出る。なんか肺が重い感じがするから風邪を引いたのかもしれない。そういえば金曜日に久しぶりに街に出たからね。
昨晩寝る時に「おぉ、ここでカリン酒か!」と気がついて、早速、漬けて一ヶ月も経っていないカリン酒を飲んでみた。たぶんまだ、ただの甘い焼酎なんだと思うけど、もしかしたら効くかも、と思って。
が、やっぱり効かなかった。今も咳が出る。
これを口実にちょっと昼寝しちゃおっかなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP