不毛な週末だった。

先月調子に乗って闇雲に買ってしまった着物を解いていたのですが、袷のものばっかりで、すっごい時間がかかってしまった。解いただけで終わってしまった土曜と日曜だった。
これって解いたからって使うかなぁ、とか思いながら、テンション低めにのろのろと手を動かす。どれも思ったほど使える物では無いんだよねぇ。

111128_2.pngこの部分の柄がいい、とか、ここの色がいい、とかいうのばっかりで、マクロ的な視点が全く欠如していた、というのが今回の買物の反省点。

これは、まぁ、昔着物コレクター的に買った軍国柄の着物。
裏なんかこんなに継ぎはぎの部分もある。

111128_1.pngお母さん頑張ったねぇ。

何か形になるといいんだけど。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP