絶不調だった。

土曜日の午後から今朝までほぼずっと寝てた。
目奥と頭が痛くて気持ち悪くて起き上がっていられないので寝てた。何故か何時間でも寝られるのが不思議なんだけど。

原因はこれだと思う。

110913_1.jpgこれに決まってる。
黒くて細かい作業は危険なんだ。

少し前からその予感はあったので、先週眼科に行って眼鏡の処方箋もらって、まさに土曜日の午前中にメガネを作りに行ったんだ。
残念ながら老眼鏡。

またしばらく暑い日が続いてる。
この週末はそんなこんなで頑張る気力も無くすっかりクーラー三昧だった。
実は我が家は、8月請求のの電力使用量が前年同月比58%減、9月は55%減、という誰にも負ける気がしない好成績をマークしてきたのですよ。
が、ここに来てやる気が薄れてしまった。
何と戦ったのかはわからないけど、私の汗まみれの戦いも終わったなぁ。
暑い夏も終わるなぁ・・・・

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP