これに目ェ付けてたんだ。

110721_1.jpg東陶のコーヒーカップセットが入ってた小棚。
こんなのに革小物を入れて飾ったら、なんか素敵な雑貨屋みたいかなー、とか思って。
まぁ土台はいつも通り貧乏臭い店だし、焼け石に水、もしくはさらに悪化させる恐れもあるんだけど、とりあえずこの中に革小物を詰め込んで、昨日赤レンガに発送した。

がま口をもう一個。

110721_2.jpgこの生地もかなり弱くなっていて最近は封印していたんだけど、先日同様ビニールカバー技を採用。

110721_3.jpg
最近のカメラは性能が良過ぎて、実物よりもいい感じに写ってしまう嫌いがありますけど、実物に近いのはこれかな。

110721_4.jpg割に白っ茶けてる感じ。

今日は涼しくて嬉しいが、明日からはまた暑くなるらしい。
赤レンガも暑いでしょう。
駅からの道のりが暑いんだよね。

良かったら、遊びに来てくださいね。

110721_5.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP