朝から霧雨。

なんとなく奮いませんわ。

土曜日、天気予報によると午前中に雨が振り出す感じだったので、降り出す前に何とか、と思って、朝早めに家を出て浦和の骨董市に行って来た。
着いて、大急ぎで帯を見て、まだ降りそうにないから2周目は着物と手ぬぐいを見て、それでもまだ降らないから3周目、いろんなガラクタを見て楽しんで、結局降らないのかよ、とか思いながら、まだまだ遊べる気がしたけどそこで切り上げて来た。
朝ご飯を食べてなかったので、また喫茶エビスヤでモーニングを食べた。
やはりやはりバタートーストが超美味しい。ゆで卵とアイスコーヒーとで520円なり。
乗り換えの王子でお昼ご飯用にパンを買い、パン屋の近くにあった園芸店で何となく朝顔の苗を買ってしまい、帰宅。午前中に帰って来られた。楽しかったな。

いい帯を買えたよ。

110627_1.jpg早速使おう。すぐ使おう。

今週も頑張ろー。

110627_2.jpg

今年もカラスウリが伸び始めた。

110627_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP