今日は夏至。

しかもいいお天気で、けっこう暑い。
きっと夕方になると何処かに行きたくなるんんだろうなぁ。

シザーバッグ改良版その2。
今回は後ろの面だけに4センチのゆるみを持たせてみた。

110622_1.jpg見た感じは今までのものとさして変わらないけど、ちょっと太ってる感じですかね。

110622_2.jpg先日作った全体にマチを入れた形よりもすっきりしてるかも。
容量はあっちの方があるかな。
横から見るとこんな感じ。

110622_3.jpgどうかなぁ。
こっちの形の方がいいかなぁ。

110622_4.jpg
110622_5.jpg

今年も梅干しを漬けている。
梅干しってあんまり食べないので、一昨年作ったのがほとんどそのまま残ってたんだけど、春先にダンナが「おにぎりダイエット」と称した、いかにも効果が無さそうな自己流ダイエットを始めて、毎日お昼はおにぎり2個だけ、というものなんだけど、その時に毎日梅干し入りのおにぎりを作っていたら、けっこう減った。なので補充。
おにぎりダイエットは当然期待した効果が無かったようで、今は止めてしまい、ここのところ梅干し減ってないんだけどさ。また気を取り直して始めるかもしれないしね。

110620_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP