一昨日、催事が終わりました。

こんな混乱した状況の中、足を運んで下さったお客様、お買い上げいただきましたお客様には、心よりお礼申し上げます。
東京周辺は計画停電が実施され、電車のダイヤは乱れまくり、デパートは6時閉店、食パンや牛乳やトイレットペーパーが手に入らない、そして余震が続く中で、ですよ。本当に、不要不急の極致とも言える渡邊印商品をお買い求めいただいたけるなんて、奇跡としか言いようがない。ありがとうございました。お礼の言いようもございません。

出店期間中の3連休の百貨店売上げは前年比60パーセント減、ということですが(人づてに聞いたので真偽の程は定かではありませんが。)、私の場合、それはちょっと上回った。私にしては出来過ぎだと思う。

一緒に出店していた方々にも大変お世話になりました。
とても楽しかった。ありがとう。
また来年、一緒に出来るといいね。(私呼んでもらえるかなぁ・・・)

110325_1.jpg(気もそぞろでカメラを持っていくのを忘れ続けた。携帯で撮ったどうでもいい写真です。)

うちは計画停電地域から外れているけど、申し訳ないのと、スイッチを入れたとたんに電力オーバーで広域停電に、なんてことになったら怖いので、最近ご飯をお鍋で炊くようになった。結構うまく炊けるようになったよ。

そうそう、
「あなた、今日は牛乳が手に入りましたよ。」

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP