同じく、今日も革切り。

110114_1.jpg同じことばっかりやってると飽きるので、ときどき革を縫ったりコバを塗ったりもしながら、

110114_2.jpgでも基本的には一週間ずっと革を切ってました。

だんだん集中力も無くなって、昨日くらいから寸法間違えを繰り返した。
革を切り間違えるととても悔しい。
前回寸法を直した時にきちんと型紙を直しておかなかったせいによる大間違いもあった。
これはもっと悔しい。
なのに今現在まだ型紙を直していないんだ。
いいか、忘れないうちに必ず直せ。

こんなに革切りをして、さぞかし沢山のカバンができるのでしょう、と思いきや、それがそうでもないんだよねぇ。
再来週頃、続々完成予定。(って、中国語じゃないよ。再見。)

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP