材料が残っていたので

もう一個これを作った。

101126_1.jpg少し前に自分用に作ってお気に入りで使っていますが、ウェストバッグ兼ショルダーバッグだけど、結局肩からかけて使う事の方が多い。ウェストバッグにしては縦寸法が大きすぎるような気がするし、ウェストバッグ用の金具を使っていないので着脱がめんどくさい。
今回はそこら辺のとこを改良してみた。

(関係ないけど赤い椅子買ったんだ。私にしては奮発したな〜。)

前回作った自分用のと比べるとこのくらい高さを変えました。右が今回製作。

101126_2.jpgマチも1〜2センチ小さくした。

101126_3.jpgけっこうコンパクトになった。

毛皮部分は、身内3人に「なんでこの毛だけニセモノなの?」って言われたけど、これも本革だよ。
何の毛かわかんないけど本物の何かの獣の毛です。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP