いくつか完成した。

部品を作りも終わり、組み立てに入ったので、これからは続々完成しますぜ。

101115_1.jpg

自分で自分の日記を見返す時って、「あの柄には何色の糸を使ったっけ」、と確認する時がほとんどなんだけど、たいていの場合それが解る写真になっていなくて困ることになる。ので、この後の写真は自分用の資料です。

101115_3.jpg生成りと茶色。

101115_4.jpg生成りと黄緑。

何故か一番下にある写真が生成りと紫。

このブログフォームを使い始めてもう随分経つけど、使い方が解んないところがいまだにあって、一度挿入した写真が消せる事もあり、消せないこともある、というのが一番ムカつくその一つ。
一番下の写真はこんなとこに入れるつもりじゃなかったのに消えなくなっちゃった。しかも写真より下には文字が入らない。
なかなか消えなくてムカついて両手でキーボードをバンバン叩いてみても、更にはげんこつで叩いてみても無論消えない。
キーッ!!! 

101115_2.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP