椅子が壊れた。

作業用の机に向かう用と革ミシン用、兼用で使っていた椅子がダメになって困ってる。
代わりに使っている椅子は高さがミシンに合わなくて、2,3日で腰が疲れて来た。
キャスターが付いていないからクルクル素早く動けず、効率も悪いし。
早く新しいの買わなくちゃ。
椅子だけはいい物を買え、というダンナと、出来れば安めに済ませたい私との間で意見が対立中。
私の椅子なんだからさぁ、自分で買うからさぁ、自由に安いの買わせてよ。

椅子のせいではなかろうが、今日は糸の色を何度も間違えたり、モタモタと作業中。

101110_1.jpgまた変な鋲を打ってみた。

101110_2.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP