高尾山に登った。

まさか自分が山登りかよ、という感じではあるんだけど、こんなアクティブな遊びもしたくなるお年頃ですよ。
ぜいぜい言いながら登って、そして下って来たので、ろくに写真は撮らずつまらない写真ばかりだけど、
山登りの記念にね。

101105_1.jpg平日だったにも関わらず、天気が良かったせいか、けっこう賑わっていた。お昼の山頂は満員だったし。山登りって流行ってるのね。

101105_2.jpg幼稚園生も元気に山登り。私たちより楽なルートで登って来たと思いたい。ケーブルカー、使ったんだろ? そうなんだろ?

中腹ではちらほら紅葉が始まっていた。

101105_4.jpg101105_5.jpgここからの眺めはこんな感じ。

101105_6.jpg

大変に清々しい楽しい一日でした。
また、今度は一人で行っちゃおうかなー、と思うくらい。

そうそう、暖かい季節になったら、今度はフィールドアスレチック行こうねー。

101105_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP