あれやこれやと

用事をこなしているうちに一週間が過ぎてしまった。
この一週間毎日出かけているので、スイカの残高がどんどん減って行く。のを見るのが怖い。

土曜日はKIWAさんのとこのイベントの手伝いに行った。
日曜日は久しぶりにダンナとおデートで、目白の骨董フェアに行った。いつも京都に行った時に寄るお店が出展してたので見てきた。
月曜もおデートの続き。上野の博物館に行った。新しく買った靴を履いて行ったら、足が痛くて途中からほとんど歩けなくなった。「ヒョウ柄の靴なんか履いている人と一緒に歩くのは嫌だ。」と言われたけど、私もこんな堅い靴を履いて歩くのはもう嫌だ。

101012-1.jpg

先週、葡萄ジュースを作った。
子供の頃の誕生日の定番メニューは栗ごはんと葡萄ジュースでした。

カバンを作っていないと書く事が無いから、いよいよ子供の作文チックになってしまった。

今週はカバンの写真を撮ろうかな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP