一応だいたい終わった。

最後に作ったのはエコバッグ。を3つだけ。
仕上がってすぐに発送してしまったので、生地の写真だけですが。

100926-1.jpg

今回はタグを貼付けるのをやめて、別にぶら下げる事にした。
エコバッグを使ってくれてる友達が、洗濯したらタグの下に貼付けてある帯地から色が出て生地が汚れた、と教えてくれたので。(帯地の色が薄いのは大丈夫みたいですけど、赤とかの濃い色をお使いの方はもしかしたら色が出てしまったかもしれません。今更なんですが申し訳ありませんでした。)
それでこんなのにした。

100926-2.jpg

戯れにこんなのも。

100926-3.jpg

可愛いけど間違いなく嬉しいのは私だけ。

せっかく銀座という出かけ易い場所でやるのに、とにかく作るのに精一杯で、今回は出展のお知らせハガキ等は出せませんでした。
サイトをご覧いただいた方、お近くにお出かけの際は是非見に来て下さい。見るだけでいいですから。
9月に入ってから日記に載せているカバンは全部出しています。
今回は風呂敷バッグには手が回りませんでした。
小物はウサギがオススメです。

どうぞよろしくお願い致します。

一ヶ月頑張ったらなんか疲れちゃった。
昨日は夜11時前には気絶した。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP