えぇもう遊んでばっかですよ。

金曜日にお友達と東京周遊バスツアーに行ってきた。
一日乗ってて3,000円。お買い得!

バスから降りたのは東京タワーと、築地と皇居と浅草とお台場。東京タワーとお台場以外は良く知った場所ではあったんだけど、これが意外に楽しかった。

100802-1.jpg東京タワーのお土産屋

東京をガイド付で見るって言うのは小学生の社会科見学以来だと思うけど、ガイドさんの説明も大人になってから聞くと大変興味深くて楽しい。子供の頃はバカだったから何にもわからなかったけど。それに子供の時のバス旅行はいつも酔ってて記憶が無い。
下車ポイントではだいたいのところでマックでコーヒーを飲んだり、アイスを食べることに専念して特に観光はしなかったけど、まぁいつでも来れるしね、ってね。

100802-3.jpg浅草

一番面白かったのはスカイツリー。ホントに大きい。
これは浅草寺から見たスカイツリーだけど、ちょっと異様な光景。

100802-4.jpg
完成しても絶対登らない。恐ろしい。

100802-5.jpg

お友達はこの日子供達が合宿に行っていて気楽な日だったらしく、バスの中で爆睡してた。お母さんは疲れるよねぇ。
楽しかったね!涼しくなったらまた何かして遊ぼうね。

100802-6.jpg

一日ほぼバスに乗っていただけなのに、意外と疲れていたらしく、翌日のライブは立っているのが辛かった。

今後もお遊び企画が続くため、ちょっと罪悪感と焦りを感じ、昨日からは寸暇を惜しんで作ってます。

100802-7.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP