朝から雨。

今日はどこへも出る予定はないから結構結構。

100511-1.jpgこれは先程完成した。

今はブックカバーに入ってます。

100511-2.jpg手と頭を休めるな! 常に次に作るもののことを考えるんだ! 頑張れ頑張れ〜。

昨日、いつもカッターの替え刃を買う店に行ったら、店が無くて露店で工具などを売っていた。
昨年の暮れに浅草橋の花火屋さんが火事になったじゃん。その時に一緒に燃えちゃったんだって。今は裏通りの仮店舗で営業しつつ、そのお知らせがてら、元店のあった場所で露店を開いているということだった。気の毒な話ではあるんだけど、なんか一生懸命「商い」をしている感じでよかった。
露店では処分品を安く売っていたので、ペンチとか糸切り鋏とかいろいろ買い込んで来た。

同じく浅草橋で、卓上型のアクセサリーディスプレー用”2段くるくる”を、イベント用に買った。
キーホルダーとかストラップとかって意外に場所を取るので、これを使うと省スペースになるのかな、と思って。それにこんなのがあると本当のお店っぽいかもな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP