今日は朝からどんより

曇っていて、この後雨か雪が降るらしい。
と、今外を見たら既に雨が降っている。洗濯物を取り込んでくる。

取り込んで来た。
外は寒そうだけど、春が近そうな空気で、今日はちょっと気分がいい。

おとなしく縫い物をしています。

100201-1.jpg

土曜日は神保町に行って、本を見たり、今年のカレンダーを半額で買ったり、オムライスを食べたりした。帰りは疲れたのでタクシーに乗っちゃった。どこら辺から乗れば1,000円以内で帰って来れるかは既に承知しているので、その地点までは歩いてから乗るようにしてるんだ。1,000円以内だとちょっと罪悪感が減るからね。一昨日は、降りる一瞬前にメーターが上がった。惜しい。あと10メートル歩いてから乗れば800円台で帰って来れたんだ。良く覚えておけ、橋の上なら確実だ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP