いやー、売れなかったなー。

ホントに。
あまりの売れなさに呆然とした一週間でした。
一応毎日小物はポツポツ売れてたんですけど、カバンが売れない。全然売れない。

でも、そろそろ私も場数を踏んで来たので、以前のように、「私なんかバカなんだー。死んじゃえばいいんだー。」などと、自虐的にばかりなることはなくなった。
状況を見渡して、これは致し方あるまい、と思う余裕というか、「逃げ」の思考が出来るようになった。
えぇ、外的要因のせいじゃないことは重々承知しております。
精進して頑張ります。

以前同じ売り場でお買い上げいただいた方が、また来て下さったり、お友達が顔を出してくれたり(OKABAちゃん、いつもありがとう。感謝してます。今度遊びに行こうねー。)、差し入れをいただいたり、嬉しいことも沢山ありました。お買い上げいただきました皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

気がつけば一週間、一度も写真を撮ることに思いが至らず、画像が何もない。
パソコンに入っていたこんな写真でお茶を濁す。

091120-1.jpg
この後はいろいろと予定があるので、12月に入ったら、また頑張ろー。
ネットショップも更新しなきゃ。カバンは山のようにあるんだ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP