おぉ・・・、

思いがけずいい物が出来た。

091029-1.jpg
いくつかトートバッグを作った残り生地。気前よく、というか無計画に柄を取っていたので、中途半端にいい部分が残ってしまった。
顔も隠れちゃうし、柄も大きすぎるし、失敗しそうな気配を感じつつ、ブックカバーにしてみたんだけど、これはいいじゃないか。
よかった。使えなさそうな残り生地でステキな物が出来た時ほど嬉しいことはありませんわ。

今週は、このように補充的に小物を作ったり、一昨日買い出しに行ってきたので、金具待ちだったものを完成させたりしながら過ごしてます。

091029-2.jpg
昨日ペンチが折れた。ペンチが折れるなんて知らなかった。
私のことだから、きっと安物を買っていたんだろう。

091029-3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP