く〜、痛恨!

今回作っていた中で一番気に入っていたのに、よもやこんな間違いをするとは!
気がついた時には既に何工程も進んでいて、ほどいて付け替えるにはリスクがありすぎるので、とりあえず完成させましたが、ベルト通しの金具の色を間違えた。く〜、うまくできたのにな〜・・・・・。お値引き販売にするかな・・・・。

090703-1.jpg
一番色がきれいに見える角度から見るとこんな感じ。下から見るのがいいみたいだけど、柄の方向は逆なんだよな。

090703-2.jpg
今、梅干し漬けてんの。買うと意外と高いし、母親がやっていたことはやらないと「怠け者」とバカにされそうだから。とか言ってると、おまんじゅうもたくあんも作らなきゃならないし、布団も自分で仕立てて、段ボールで椅子作って、で、最後は地域の集会所まで作らなくちゃならないのか?

090703-3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP