2022年12月 6日

名古屋クリエーターズマーケット

が、終わりました。
お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


221206_1.jpg


今回は、前回の失敗を教訓に、滞りなくレギュラーブースを確保し、体調も万全、天気も良好、また、4回目ともなれば多少の気持ちの余裕も生まれ、楽しく二日間を過ごすことができました。


221206_3.jpg

来年も出展したいと思います。
また見かけたら、ぜひ声をかけていただければ嬉しいです。


名古屋港のこの景色、

221206_4.jpg
いつ見ても素敵ですね。




そうそう、この自慢の手作り陳列棚(誰にも褒められたことはないけど)ね、

221206_2.jpg
やはり素人が作るものはダメですね、宅配便で家と会場を往復する毎にあちこち板が割れたり、ネジが抜けて棚が落ちたりを繰り返し、その都度修復してなんとか形を保っていたのですが、今回は、これでいよいよご臨終。一年しか使えなかった・・・


今回の名古屋メシは、体調が良かったので充実してた。
金曜日の夜は矢場とんの味噌カツ。
土曜日は、風来坊で鳥手羽や手羽先餃子など。
日曜日は、お昼にあんマーガリンサンドを食べて、帰りの新幹線のホームできしめんを立ち食い。
どれもこれも美味しかったし、楽しかった。
皆様にお買い上げいただいたおかげです。ありがとうございます!

それで、ひつまぶしはいつ食べるのかと言えば、これは自分の売り上げ目標を達成するまでお預けなのですよ。一生食べられない気もしてるけど。



次はクリスマスの頃に、表参道のオノミックさんのポップアップショップにお邪魔します。
クリスマスのお出かけの際に、ひやかしに来て頂ければ幸いです。

よし、今年もあとひと頑張りだ。