2022年9月 6日

金沢ハンドメイドマルシェ、

終了いたしました。

220906_1.jpg
お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

220906_2.jpg

いつもと同じ、ネコちゃんコーナー。

220906_4.jpg
今回、あんまりネコちゃんが活躍しなかったのよね。


最近はお披露目する機会もなく、久しく眠っていた風呂敷バッグを、この際お安く放出。

220906_3.jpgこれは手に取って見てくれる人が多かった。


この棚の後ろを見ると、

220906_5.jpg
結構人出が多かったことがお分かりになると思います。
金沢、人少ないんだけど、どっからこんなに集まったんだろうか・・・くらいの人の多さ。



去年振るわなかった記憶が生々しく、最初からローテンションで挑んだのですが、皆様のおかげで、去年よりは売上を伸ばすことができました。
少し売れると少し元気になって、会場内を散策し、大阪からの出展者さんがいたので、次回行く予定の大阪のイベントについて話を聞いたりして楽しかった。
そして更に楽しい気分になって、お隣のお店の人と話をしてみると、お隣の人も金沢の人で、色々話してくれて嬉しかった。

ということで、全体的に楽しかったです。
来年は、売上的にはもう一踏ん張り、いや、ふた踏ん張りしたいところですけど。


1日目の終了後、隣の競技場でサッカーの試合があったようで、ツェーゲン金沢の応援団が盛り上がってた。

220906_7.jpg
私は5時29分のバスを逃せないので、この横を小走りにすり抜けて、バス停へ。


2日目、撤収後の空はbeautiful.

220906_8.jpg