2021年11月17日

デザインフェスタ終了しました。

今回も、ご来場いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

今回は、いつもより品数少なめにして、見やすい売り場作りを心がけたのですが、出来上がったブースは、

211117_1.jpg
いこれまでと大差ないように思われますね。
多少すっきりしたんですけどね。

今回new openの売り場はここ。

211117_2.jpg
急にポップでかわいい店になったわ〜、と嬉しかったし自信作でもあったのですが、残念ながら全然注目度低かったです。おっかしいなぁ、これ持ってたらすっごく楽しい気分になれると思うのに。

やっぱり一番人気はあいかわらずネコちゃんだった。

211117_3.jpg
よーし、また頑張って作ろう。



今回は、実は4泊5日も東京に行っていた。
ダンナが木曜日に仕事で東京に行く用事があったから、その時一緒に上京し、木曜日は材料屋巡りをして、ちょっと実家にも顔を出して、その日は京橋あたりのホテルに泊まって、翌日はダンナが仕事に行っている間、一人でご機嫌で銀座中を歩き回り、新宿に移動してまた歩き回っている途中にはもうすっかり疲れ果てて、ぐったりしながらダンナと合流して、懐かしの神楽坂のイタリアンで食事をして、もう一泊ホテルに泊まって、翌日からデザインフェスタ。
考えてみればその前からもうずっと疲れていた、二日間大丈夫かしら、と心配したわりに、結構平気で、楽しく順調に終えることができました。よかった。

デザインフェスタに行くといつも、顔見知りのお客様とか出店者さんとかに会えて楽しい。
いつも皆様に感謝しております。
これからも、見捨てられないように、頑張ります。


後半二日間は実家に泊まって、月曜日に帰ってきた。
なんか、すっごく遊んだ気がした。
とても疲れたけど楽しかった。
ね、

211117_4.jpg
ねこちゃん!

211117_5.jpg