2017年8月22日

長かった丸井川崎

のイベントが終わりました。
ご来店いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。

お店の全容。

170822_1.jpg
1列目のテーブル。

170822_2.jpg
2列目のテーブル。

170822_3.jpg

ありがちなことだけど、搬入時に突然一台テーブルが増えて、無理やり使ったガラステーブル。

170822_4.jpg
一番奥のごちゃごちゃ置きのコーナー。

170822_5.jpg
気安い感じが良かったのか、ここのものは手に取って見てくれるお客さんが結構多かった。

こんな感じでした。


川崎はそれほど遠くはなくて、電車に乗ってる時間は30分くらい。でも行きも帰りも不規則に人が多くて、というのは、盆休み中だったということもあると思うけど、いつも同じ状況ではなくて、この列車のこの車両なら座れる、みたいなのが何日経っても読めないわけよ。そんで立ちっぱなしで帰ってくることが多くて疲れちゃった。
イベントの時の帰り道のイメージって、人のまばらな電車に座って、あぁ今日もあんまり売れなかったな、とか思いながら暗い気分で暗い車窓を眺め、こっそりお菓子を頬張る、みたいな感じなので、できればそうありたい。お遊び帰りの陽気な若者がたくさん乗ってる電車は私の想定外で、それがちょっと残念だった。って、なんだ、それ。


途中二日ほど、不測の事態が起きて夕方明るいうちに帰らせてもらうことがあって、一緒に出店していた人には大変なご迷惑をかけてしまいましたが、そんな中途半端な時間に帰ってくるのもちょっとしたイベントだった。


イベントの写真の続き。
このIDケース、

170822_7.jpg
買いに来てくださってありがとうございました!

今ってパスケースよりIDケースの時代なのかも、と思ってたのに、今回はパスケースがちょこちょこ売れた。

170822_9.jpg
もしかして理由は色なのかも。今度は色物をたくさん作ってみよう。



荷物が戻ってきたので片付けなくては、と思っていたら、実家から電話が来て出かけなくてはならなくなった。今日は昼寝しようと思ってたのにー。