2011年12月13日

赤レンガ終わりました。

ご来場いただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様、そしてお買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

今回、大物の新作はほとんど無かったので、毎回見ていただいている方にはあまり面白くなかったかもしれません。すみません。
意外に好評だったのはお財布。
まだまだ修行中の身ゆえ、お安く出していたせいもあるのかもしれないけど、なんか気がついたら全部売れてた。とても嬉しい。お買い上げ(お引き受け?)いただいた皆様には本当に感謝いたします。
もっともっと練習してきれいに仕上がるように精進しなくては。
次回はもう少し自信を持ったお値段で出せるように頑張りたいものだ。

5ヶ月ぶりのイベントだったせいか、今回はやけに疲れてしまった。
会期中はそうでもなかったんだけど、昨日はもう起きられなかった。
今朝は普通に調子良かったので、午前中は掃除洗濯に、戻って来た荷物を片付けて、ついでに押し入れの中のいらない物を捨てたりとかしてたら、なんか今もの凄く腰が痛くて、まっすぐ立ててない。寝てたら治るかなぁ。


とうとう今回は写真を撮るのを完全に忘れてしまった。
クリスマスでキラキラの横浜で写真を撮ろうという気すら起こらなかったのは、きっと疲れていたせいだろう。そしてそんなに疲れてしまうのは、今年は後半のんびりし過ぎたからだろう。
来年はもう少し頑張ろっと。