2010年4月22日

ネットショップのポイントについてのお詫び

ネットショップのポイントについて、「ポイントが加算されないようですが」 というお問い合わせをいただきました。
何故なら渡邊印のショップではポイント制度を使っていないからなのですが、それに関するお断りをどこにも書いておりませんでした。申し訳ありませんでした。

ショップを作る際に利用したシステムにはポイント制度がついていて、私的にはいらないと思ったのですが、外すことができない仕組みだったので、そのままになっております。商品ページにはポイント何点、とかいう表示はないから大丈夫だろうと思っていました。
が、まるであるかのごとくポイント点数欄は存在してますし、会員登録していただいた方にとってはポイント制度はあった方が嬉しいに決まってますし、こういった手薄な感じはいただけないとは思うので、近日中になんとかしたいと思います。
ポイントを付けられるようにするか、もししない場合はその旨わかるように表示するか、考えます。
しばらくお時間を下さい。

また、これも全く気がついていなかったのですが、会員路登録フォームには、「メールマガジンの希望の有無」をチェックするところがあったんですね。すみません、初めて知りました。
当然のことながら未だかつてメールマガジンなるものを送信したことはなく、ここも手薄感満載でお恥ずかしい限りです。
ご登録いただいた皆様には、今後はイベントのご案内やお知らせ等を送らせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。