今日は荷造り。

明日、デザインフェスタ用の荷物を1箱送って、一緒に自分フェスタ用の荷物も2箱作って、これは明後日にでも送って、明々後日には自分の身の回り品をスーツケースに詰めて、金曜日に家を出る。

デザインフェスタはもうすっかり勝手もわかっているから、まぁこれはいいとして、問題は自分イベントですよ。
あまり本気になると疲れるから、今回は「練習」ということにしたんだけど、それでも頭の中はそのことでいっぱいで、すでに疲れてしまった。
あぁ、デザインフェスタで配る自分フェスタのチラシも作らなくちゃ。
手描きでいいや。
色鉛筆とか、あったっけ。
デザインフェスタではいつも「お買い得コーナー」を作っているのですが、今回お安くするものを、
191112_8.jpg
facebookで順次紹介していきます。
こちらもご覧くださいませ。
2日続けてイマイチだった魚料理。
キンキのネギ蒸し。
191112_3.jpg
魚がイマイチだったのか、調理に失敗したのか、とにかくイマイチ。
副菜はふろふき大根。
191112_4.jpg
カレイのムニエル。
191112_1.jpg
ちょっと焼きが甘かったのが気になって、満喫できなかった。
食べ終わってみると普通に美味しかったんだけど。
レンズ豆のサラダ。

191112_2.jpg

最後に柿ネタ。
先日のドライにした柿は、やはりチーズと一緒に食べるととても美味しかった。
191112_7.jpg
っていうか、このチーズがとても美味しかっただけかもしれないけど。
生で食べ、料理に使い、朝は毎日グリーンスムージーに入れて消費してきましたが、
191112_6.jpg
いよいよ食べきれくなったので、10個くらいは冷凍庫に。
今朝のスムージーは冷凍柿を使った。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP