明後日からの

イベント用の荷物を発送し、今日は出店中にお店でやる作業の下準備などをしているんだけど、今回は実演台がなさそうなので、できることは限られていそうで、何を準備したらいいかよく分からない。ぼんやりした日を過ごしている。

あとで昼寝でもするかな。
火曜日からの出店は大宮の丸井なんだけど(トップページに出店のお知らせを載せましたのでご覧ください。→)結構遠いじゃないですか。
8日間体力がもつか、今からドキドキ。
頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
先週はダンナの誕生日があったので、その日は12センチくらいの苺のホールケーキを買ってきて2日かけて食べたんだけど、食い足りないというか、軽すぎて満足できなかった感じだったので、翌日自分で作った。
170122_1.jpg
久しぶりにスポンジケーキを焼いたけど、なかなかうまく焼けて良かった。
デコレーションは相変わらず下手くそだけど。
170122_2.jpg
今日は昨日の残り半分を食べるの。夕食後が楽しみ〜。
チキンティッカマサラ。
170122_3.jpg
この前作った時はすごく美味しかったのに、この日はイマイチだった。
玉ねぎを炒めている時からあんまり芳しい匂いがしなくて、そんな気はしてたんだ。
真鱈の子の煮付け。
170122_4.jpg
最近わかったことは、二組のつがいが餌場争いをしているということ。現場を見た。
見た目で識別できないんだけど、どうも4羽が代わる代わる食べに来ているらしい。
鳥屋敷になるのも困るので、一羽だけ気軽に私に近づいてくるこの鳥が来た時だけ餌をあげることにしている。
170119_6.jpg
あと、スズメには決して餌をやらないレイシズム。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP