部品作り。

120403_1.jpgまだまだ地味な作業中。従って写真もつまらない。
といっても、今回は見覚えのある柄、形ばかりなので、出来上がってもたいして楽しい画像をお届けできるわけでないんですけどね。

120403_2.jpg
ようやく少し暖かくなって来たので、日曜日にサイクリングがてら大江戸骨董市に行って来た。
“買う気”で見ていなかったので帯は買わなかったけど、目についたこんな絹紅梅の着物を購入。

120403_3.jpgこれはきっと”あれ”になるんだと思う。

帰りに靖国神社に寄って、たこ焼きとラムネ。
桜祭りは始まっているけど桜は全然咲いてなかった。

そして翌日もお友達と靖国神社。花見のつもりで約束していたんだけど、もちろんこの日もまだ咲いていなかったのでただの散歩になってしまった。

途中で立ち寄った器屋で、ダンナがちょっと注目してる人の器がとても安く出ていたので、ちょっとこれは違うかもな、という気がしつつも買って帰ったら、意外にもとても喜んでくれた。喜ぶと思ってなかった。それで私も嬉しかった。

週始めから遊んでしまったので今日からきっかり頑張ろう。みたいな事を先週も言ったな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP