コウモリの小物が

うまくいったので、調子にのって、ちょっと時間がなかったけど、がま口まで作ってみた。
そしたら思ったほど可愛くならなかった。

100316-1.jpgサイズの問題ですかね。それとも柄の位置がよくないのか。
いつもなら一つ試作をしてから本チャンに入るんだけど、試作を怠りましてね。
今後はもう少しいいバランスで作れると思います。

金曜日からずっと、あれこれとヤボ用に追われて(土日はお遊びだったけど)ほとんど製作体制になかった。でも明日からイベントです。
販売スペースが当初の話よりも広いようで、場所が埋まるのかどうか、とてもとても心配なのですよ・・・

蒲田の駅ビルの5階です。
お時間とついでのある方は、是非お立ち寄り下さいませ。

グランデュオ蒲田HP

今日の搬入は午後9時から。
出かける前にひと眠りしとこ。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP